忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あうあぅ (携帯から)
行ってきました。

戦地ですねあそこは。

秋葉原は聖地ではない。

てか本当に母親はオタクと腐女子を毛嫌いしているので。

もしこれからそうゆう事を言われたら親の前で何かやろうかなぁとか危ない事考えてますが。

何かって何やろっかなぁー。

死なない程度に。

仕返しで包丁でも出してみますかね。

あの時は本当に殺されると思ったもん。

首だって絞められたし。

そんな軽い力じゃ殺せないって解ってるよね。

本当は怖いんじゃないの?

実の娘を殺すってのがさ。

自分も死ぬとか言って。

無理に決まってるよ。

あーお兄がいてよかった。

いなかったら絶対ウチ死んでた。








はぁー。





ゾンビローン面白いやぁ。

ふぅ…



PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
今から (携帯から)
デート。
































嘘です。

父親と秋葉原です。

行ってきますわ!!

(昼飯食いに)
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
はぬ (携帯から)
さぁてと。布団から抜けられない、と。

おはこんにちは。


あ、今日からtvkで破天荒遊戯始まりますね!!
私は絶対に見るぞとか思ってますが。

今から録画予約しときますかね。

てか着替えなきゃ
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
はふぁ (携帯から)
ハァハァ



腹減ったんで寝ますってか今日は寝るの早いなぁ。

ちょっと話をしてたんで。ある人と。

……ぬん。

ふぬふぬん。


あー絵を描きたいのだが何を描こうかどんな構図にしようか考えるのが色々とアレなんだよなぁ…


じゃ。また。



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
うほ (携帯から)
また買ってきたよCD

今度は鈴猫を新☆堂で。

ひゅー……



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH