忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
復活。 (軽くごっちゃ)
書いて無かった日の事を書こうと思います。

ポーションのメモ

ユフィ
ACユフィ
クラウド
ザックス
BC新羅
バレットマリン
ACティファ
DCヴィンセント
ACレッドⅩⅢ

見た事あるの
PR


続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
この手を紅く染めるたび閉じ込めたこの想い (軽くごっちゃ)
あぁ…
タイトルは多分SFポップのアレだと思。

結局レンタルマギカもキミキスも見ません。
ようつべとかニコ動で見るだろう。
録画までして見ようとは思わない。

ていうかね、前にリンクはっておいたニコ動のアレさ、マジでクオリティ高いんだがw
でもホスト部のユーリの身長がちとアレだよな。でもいいの。
かっこよけりゃいいのさ。






話題変わります。

今日は古田敦也選手兼任監督の引退試合でしたね。
不覚にも泣きました。

神宮に行きたかったのですがね、チケットが売り切れだったもので。
なので6時ちょい過ぎから4時間ほどテレビに釘付け状態。

あのラミレスのメッセージにやられた。
号泣だった。もーやだー。

高津と一久は面白かったね。
てかゴルフじゃねーだろw

ちなみに土曜日は見に行きましたよ。
そして例の横断幕に書いてきました。

それを家族に説明するときに横断幕を弾幕と言ってしまった。
どんだけニコ厨なんだw


最後に監督また会いましょうって言ったよね?
ををぅ。

さぁ、またヤクルトで監督をやるのだ!ぇ




てかね、私って物心ついた時からヤクルトファンでした。
選手は古田しか知りませんでした。
ルールもわかりませんでした。

でも今はこれだけ好きなんだよね。
そこいらの女子高生なんかより(ぅ失礼)詳しいはず。うん。

野球の楽しさを教えてくれたスワローズの選手の皆さん、そして古田さん、有り難う御座いました。
これからのご活躍をお祈り致しております。





………うわウチらしくない。

てかこんな所にこんな事書いていいのかー!?

すいませんすいませんすいませんすいませんすいません。(スライディング土下座

純粋に好きなんです。
大好き。


体育では野球はやらないけどソフトボールはやるのね。
楽しいや。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
うぉー (軽くごっちゃ)
昨日はね、クラナド見たかったけどグレンラガンの再放送あったから見なかったのね。
てかね、うちの部活ではクラナドは一話に詰め込みすぎだって。

まぁいいや。



てかさ、ミュ~コミのゲストってLM.C来んの?
ちょっと幻聴が聞こえたのかもしれない。

メガマソはいいぞ。うん。

てかメアの新曲ー!うはぁー!



てか腹減ったー!
原稿やってきます。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ひぃはぁ (軽くごっちゃ)
アンセムトランスREMIX H
ハイパーロッケンローレH

あぁ・・・覚醒期終わったかも。


てか文化祭行ってきました。
楽しかったよー。まぁ。

なんだか流石だなぁって思った。


あとね、NO.6だけどさ、やっぱりネズ紫が多いorz
あぁー。普通にネズミは襲い受だよな。うん。

そして紫苑は・・・えとー…へっヘタレ攻だーぁあぁはッ!

すっすいません。純粋に面白いですよ?
ほら・・あのーそうそう。
たまたま。そうたまたまなのよ。

読むときは純粋に読んでね。
たまーに妄想に走るわけよ。うん。


じゃぁまた。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
うわぁうわぁ (軽くごっちゃ)
そうなんですよ!(何がだよ!

ビジュアルがあったー!!月光蝶キター!!

まぁね、いいね。

今日の成果
ビジュアルH
ヴィジュアルREMIX EX
ラメントH
演説H

覚醒期ですかね?



あとね、デモンベインね。

クラウディウスが死んじゃったのねー。ぬーん・・・
クラウディウスの笑い方と言葉遣いと顔と性格が大好きなのよ。
くっそーネロー!!なにしとんねん!!

てかねー…なぜに死ぬ必要があるのだ?

くっそくっそなんだよー。悲しいよー…
クラウディウスの番外編みたいなの無いのかよー。(あるわけがない
もういいや。

アルが生き返ったもん。ウェスト仲間になったもん。エルザ可愛いもんいいもん。





てかね、あちゃきは腐女子のウケを狙いすぎなのでは…?
でもそんなことを書いてしまうあちゃきの心意気が大好きなのです。

あちゃきー…。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH