忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ああまただあああ (軽くごっちゃ)
ほらもう生きていく自信がなくなってしまったじゃないの。

私は何をすればいいんですか?
殺してとか言わないでよ。

狂ってる。


すごいんだよ。太股すごい痣なんだよ。



でね、今日友達から絆創膏もらおうと思ったんだけどね。
すごく複雑な顔された。

まさかそんなことはないよね?って聞いてるような。


あるんだよ。皮肉だよねー。


とりあえず親指はホチキスで刺してある。
父親に見つかった。


みんな気付かないもんだね。

てか服に血が付いた。

隠そうとすると余計怪しいからね。手首となると。


家に帰りたくないし何もしたくないし。


しょうがないね。


あーあ、リア友さんには心配かけてるかな。

いつかまたこの傷は深く埋もれていくだろう。って思う。
でもふとしたきっかけで狂ってしまうんだな。

いつもの私からは想像できないんだろう。
非常にキビシーです。


てかねパソコンがウイルスにやられてデータがブっ飛びました。
しばらく無理そうです。

そしてアキハバラ@DEEPが相当面白いです。
ページとイズムとボックスが好き。みんな愛らしい。


てかSuSuさん!
画像見たいー。
うん。

わはーい。





てか15解禁されましたか?
行きたいなぁ。


おっと支離滅裂右顧左眄阿鼻叫喚。
すいません自分でもよくわかりません帰ります。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
実は (軽くごっちゃ)
今日は文化祭の帰りに野球行く事になっててね、母親と球場で落ち合う時に会えなかったら困るってなもんで、父親の会社の携帯借りていったのよ。

うむ。


てかね、面白い話。

ワタクシ身長が152程度なのですよ。
もう一人友達は146でね、高一なのにね。

開成って男子校じゃないっスか。

女子高生たくさん来そうじゃないですか。


チャラ男がナンパしに来るわけよ。


被害者多数。


でもね、私達もね、うん。

チャラ男二人組が近寄って来てウチらを見て離れて行きました。



なんか文句でもあるのですか?

ちなみに俺達中学生じゃないから!!!



でもね、開成のクイ研の二年生の人に話し掛けられた。

メアド交換したぞ。パソコンだが。















てか明日同窓会あるのですか?
誰か電話してー!!











演説Hがね、あと二つでクリアなのよ。
渋谷のゲセンでね、ギャラリーがすごくなったよ。
普通にコアダスHやってただけなのにー。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
アレですね。 (軽くごっちゃ)
ソニックブームEX
デスボサH
ロンリーフィールEX

だっけか?



つか何故かクイズ大会に出た


えー?
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
軽く携帯から (軽くごっちゃ)
今日はですね、かの有名な方(?)の学校の文化祭へ行ってきたわけですよ。

ただね。
道に迷ってかれこれ1時間半は歩きっぱなしでしてね。

足が死んでます。
水脹れです。皮剥けてます。小指。

まぁ着いてからが天国でしたからいいのですよ。

ポプ好きさんの天国。

音芸天国。

まぁ、色々話して曲聞いてね。
有名な方のあっす君とか見てね。つくばさんもね。


てか俺……




あさき様万歳!としか言ってないような気がする。

周りの人には
「このあさき厨が!!」
って思われていたと思う反省してますもうしません。

久しぶりだったからさこんなに幸せだったの。
例の方と同時に曲に反応したりね。

例の方の御陰様でフォルクローレが頭から離れませんよどうしてくれよう。


で、話変わりますが

ゲットワイルドEX
ヴィヴァーチェEX

クリアね。

あと、ソニックブームEXは逆ボーダーでした。
「タラバガニ」(注:「ばらばらに」秋桜のロンリーフィールです)EXが簡単なのに落としました。
つまるところ簡単じゃないのよね。

演説Hは無いねなんだあれ。
ぶぁあーって滝が。


で、家に帰ったらね、
なんだか泣きました。

幸せがね、ぶち壊されたような。


いきなり目が充血して治りかけてた手のデキモノが酷くなって手首が痒くなって食欲なくなって痒くて痒くて痒くて痒くて手が血塗れだったり。

あーあ、台無し。
八当りは嫌いだよそんなことするならもう家に帰らないよそれが貴方の希望ならば。

あー。
もういいや。

まだ大丈夫。大丈夫。


本当に大丈夫?
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH