忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぶふぉ(鼻血 (V系)
ちょっと危ないから続きから~。

そんな危なくないけどな。

や、危ないな。

読んでからの責任は負いませんので。







PR


続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
くっそたれたれれ~ (V系)
汚いタイトル。

あのねー。Mステがなー。

全体的に黒かった。


jealkbがね。好きなのよわしは。
あとグレイの新曲はねいいなと思うよ。

てか今朝あさき聴き乍ら登校したわけね。
音漏れしてたらしいよ。(迷惑極まりない

すっごいシャカシャカいってたらしいです。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
とゆうか (V系)
LM.Cのブタちゃん(新曲)可愛い。

最後の方のブタちゃんの葛藤がやばいです。

貴方が好き。でも逃げなきゃ!
っていうね。

すごく慌ててる感がいいです。

あと嘘つきさんね。
じっくり聞くと泣ける。
私みたいな話でさ。
あぁ。
まぁやの書く詞は素晴らしいですよ。
普段の姿からは想像が出来ないくらい。

そしてアイさんの曲。
ポップだよね。すごく。



グリラボないわー。
アイジさんが遊んでて私は吹き出してしまいました。

ピンポン!ってないわ。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
それでも (V系)
なんか母親に最近ウザがられてます。
ぬ。しょうがないな。

ウチってな、口を開けばあさきLM.C仙台貨物ムックなんですよ。
またかいって嫌な顔されるのよ。

てか、あさきさんは小波だっていつになったら理解してくれるのか。
あさきって誰とか聞いてくんだよな。何回目だよ説明すんの。

まぁ、


この間テレビでCD売上ランキング的なものを見たらしいですよ。

LM.C出てあーって思ったら次に仙貨来たらしくびっくりしたそうで。

千葉さん有り得ないだろう!! な!? わかってくれたか!?

目がパッチリして可愛いだろ!
フルフェイス可愛いだろ!!

むは。王珍々(これ書くの嫌だ/笑)カッコいいだら!!(ちょ

てなわけで芸スクール漢組をよろしく!!(何

母親にオーバー・ザ・ゲインボーと言ってみたら呆れられました。酷


今度学校の鎌倉遠足の帰りに渋谷でも行ってきます。
もちろんゲーセン。

都会はね、ギャラリーできるのよ。

あとね、中学ん時と行先同じやん。
修学旅行も京都で同じやん!

お兄とか長崎と中国だよ。くっそ。


暗め
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
そ・し・て! (V系)
昨日のミュ~コミありえん!

仙台貨物ねー生放送で大丈夫かなっていう言葉発してたもん。
色々とあぶなかった。なにかが切れた。

てか同じ人とは思えないよ!
もー、声から笑っちまう。
そしてなんであんな声で歌えるのだろうって。

だってさー、愛と平和とゲイだよ?

Love and Peace and GAYだよ?(ちょ

やー、よっぴーもあぶないみちにはしってしまったなとおもいますね。
てかさ、やっぱりフルフェイスは可愛かった。

てなわけで。今日はムック!
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH