忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ほらほらほらァ! (V系)
やばいよー。
昨日のミュ~コミやばいだろー。


もーみくちとてるきとよっぴー可愛すぎるだろー。

なんか聴いてててるきが可哀想だった。
メールとかみくてぃんへのしかなかったようなきもしなくもない。

おっさんは盆栽でもやってろ! 波平!

ちょ、みくてぃん言い過ぎ…。

てかさー、もー声聴いてるだけで楽しくてしゃーないわけでしてねー。


今日はナイトメアと仙台貨物ですね。
……フルフェイスに萌え殺されること間違いなし!!(親指立

あー、メアの新曲いいよな。あのなんだ?
アレがいいよな。うん。


また書くことまとめたら来ます。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
今 (V系)
ビートシャッフル聴いてます。
やばいねーなんか吐きそう。

全てぶち撒けろ!!!!! 胃液から内臓までな!!!

ウチどうしちゃったんだろ……


あぁ、鬱だ。(とか言ってる人ほど鬱じゃないかもしれないが

なんでかな。辛いな。


あぁ、もうすぐ親が帰ってくるよ。
嫌だよもう。

あーあ、帰りたい。

神歌聴きたくなってきた。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
歯様 (V系)
流れたよLM.C!!
でもみんなの反応薄くて困った。
そしてウチだけノリノリで浮いてた。
くっそー!!!!

あーバトンやろっかなー。


てかさ、LM.Cリクエストしていいなら孫リクエストしてもいいだろう。
音源持ってる人いるかどうかが問題だが。

デスロはともかくあさきはダメかなぁ・・・。


くっそーあちゃき!! あーさーきー


てかね、最近部室でポプってるよ。
友達(男)もやってる。
クリアできてないのはプロバロEXだけらしいぞ14では。

もー神すぎて困るわー。
てかその子入部したての時よりも喋るようになった。
相変わらず声小さいけど。

なんか心を開いてくれたというか嬉しいな。


今日はメガマソ!
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
おわー (V系)
昨日のミュ~コミ最高だよ!
うおーブタちゃんかわゆすかわゆす!

てかよっぴー昨日は本調子じゃなかったみたいだ。

あーCD買いたいけど金がない!うおー


てかね、明日の校内放送でLM.C流すんだって。
放送委員の人はCD持ってないらしいので私が貸すことになってます。

実はBOYS&GIRLSよりもmarble-sが好き。
B&G流すんだってorz

あーもうあさきリクエストしちゃえ(まて
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
おっつ (V系)
次は時間あったらバトンやるよ。

てか、LIAR LIARのPV見たー!!
うぉーをーぅおー!

てかね、ミュ~コミのアレは本当でした。
幻聴じゃありませんでした。

てかさ、よっぴーとあの二人がしゃべるんだよ?
うわーよっぴー!!
よっぴー!!!!
うわーわーあぁあーわー。

よっぴー好きだー!(ちょw



あとね、
孫は神だった。

曲を聴きなおしてたのね。

神歌マジいいわー。


おぉ神が降臨しなすった!!(を





てかーレンタルマギカやるんだね。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH