忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゴルァ!! (近況報告)
ほーらほら! 足がタヒんでるよー!!


はい。
今日も体育で3.6㌔走ってきましたー!
殺す気ですかー!?



国語の先生が授業中に自分が学生の頃、自殺したかったっていう事を話していました。

そんなに死にたかったならフグの卵巣でも食ってりゃ良かったのにね。

首か肘のへこみを刃物でサクっとイっちゃえば良かったのにね。

生徒に自分の自殺話について語る先生は最悪だと思います。
笑い話じゃないでしょ?
失礼過ぎて話にならんわ。



部活のOBの先輩(男)から虎ハヤ本貰いました。
ダブってしまったらしいので。

いい先輩です。

偏見持つヤツは俺がボッコボコにしますかんね。

男がBL好きでも何も悪い事なんて無いのですよ。


ではまた。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
最近は (近況報告)
早寝です。

遅くて1時です。早いです。



もうちょっとくらい起きてたいのに、睡魔には負けちゃうのです。


寒いですねー



ってか、撫子ロックEXクリアしましたよ!!

ハァハァ




続きはコメ返

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
わわわわ・・・ (近況報告)
LM.Cすごいなー。
軍鶏の主題歌だって。

…METALLYいいもんな。俺好きだぞ。
ライヴでもすげぇ盛り上がるじゃん?

ひゅー…


とりあえず父親にGRANRODEOのアルバム探してきてって言ってあるからな。
ちょっくらゲーセンでも行ってくるかな。

あ、ふーん。



続きはコメ返(見てるかな

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
こにゃちぁ (近況報告)
明日携帯が復活するらしいですよ。喜

赤点なかったんで。



あと、ジャンフェス楽しみ。かな。

キンハやりたい。やりたい。

でも1すらクリアしてない私がやってもしょうがないというか。
返して!ぼくのライチ!(違

でもねーやりたいもんはやりたいんよ!

よし。ちょっとふらふらしてきます。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
おっと (近況報告)
ちょいとね。

そろそろサイトも更新しなきゃなと思いまして。

小説はとりあえずスマユをと。

頑張りま。


てかアニメ塗りに憧れますが。


どーす、か。



よっし明日は大掃除だけだ!
でもパソコンは出来ない。

よーし。
頑張るを。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH