忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
帰還 (近況報告)
いやぁ、

昨日はちょっと気が狂ってたもんで。ぶは



そいやぁ今日先輩と帰ったよ。

てか唇については同感してくれた。


先輩。それセクハラですよ。

なので殴ってしまいました。はっはっは。いいのさ別に。


ああぁあぁ胸いらね。

てかこれ以上成長しないで欲しい。



先輩といろんな事話したよ。

先輩のクラスの女どもがアクエリオンの歌詞に
「あなたと合体したい」
って入ってると思ってたんだって。死ね。

勝手に合体してなさい。

てかアクエリオンを見なさい。

アンタらにアクエリオン歌う権利はない・。


腹減った。
PR


思いつき
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
だー。 (近況報告)
なんかマウスの調子が悪くてねー。
一回クリックしただけなのにダブルクリックになります。

うーん。

秋葉原で50円で買ったやつにしますかね。


てゅー。ぶは。


なんだか久しぶりに徹夜したら今朝なぜか意識ぶっ飛びました(危な

ちょっとラジオ聞いて絵描いてされ竜読み直してたらね。

あさきエンドレス&され竜って強烈なダブルパンチですよ。

昨日は頭痛と眩暈と吐き気に襲われました。
しかもされ竜とかアナピヤ編だからね。

ぶっふぉおぅ。


授業中暇だったから化学珪成系咒式を知ってる範囲でまとめてた。
ユラヴィカ…………。ぶ。


あああぁああぁああぁぁ。


あのさ、この間学校の友達Bに言われた一言。

「Lament持ってない?」

……持ってるわけゃねェじゃろ!!

いやいやいくらわしが変態だとしてもBLゲームはしませんよ。

でも欲しいとは思ってますよ。


金があればな。(いや、その前に誕生日来ないかな


てかさーニトロプラスは最高だよな。うん。ゲーム自体は持ってませんけど。

デモベとか。咎いnうとか。もちぁメントも。しょの他諸々。

にょー!! ぴよたんデラ川湯ー!!! もももmおぅおぅ処刑人好きだぁッ!!

あぁ愛してる愛してる愛してる愛してよ愛してない愛してるしてない





そういやぁabcの新曲借りました。うん。



長くなりましたね。ぶっは。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
腹痛 (近況報告)
っですよ。ぶふ。

今日調理実習が5、6時間目にあって、一食分食べたのよ。

ご飯どんぶり一杯
麻婆豆腐一人前
スープ1カップ

多くないですか?
しかも昼飯食った後ですよ?

スープに片栗粉入れすぎてとろんとろんだったんですけど。


まぁいいよね。




てかさ、コミケ行けないんだったらせめてジャンフェスだけでも行きたい。

とか思っております新崎でした。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
カレー (近況報告)
おいしいです。

あのねー。


風邪辛いって言って七時間目サボった。

総合が面倒だったんで。



風邪が辛いのは本当ですよ。


さいなら。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
またDes!!! (近況報告)
いやぁ、らき☆すた鬼画質OP見てきました。

やべー。やべー。

すっげー綺麗なんだなこれがな。


あーもう死にそう。



てかさ、らき☆すたで調べると浦高が出る。笑
いやー、浦和いい所ですね。

浦わのクイ研の部誌読んでたらとっても和みましたよ。
あぁ、この感じいいなぁって。

お友達がほしいなぁ。


私足オート入れてますけど厨ですけど腐女子ですけどおぉぉぉ!?

何か問題でもありますか!?

私はただ青春というものを謳歌しているだけですけど!?

厨で何が悪い!!!!!(いや、もう、全てが、わr/ry


ちょっと楽しかったこと↓

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH