忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にぱ~☆ (近況報告)
すみませぬ。
さっき書きたいこと書いてなかった。

どうじんしね、全部捨てられちまったもんでね、
最近萌え不足だったんだと思う。絶対そうだ。


てかさ、最近ミュ~コミってさ、V系頑張ってるよね。
今日のゲストアリス九號.でしょ?

シリアル⇔NUMBER来たときはびっくりしたが。


あー。

なんか最近かなー、ですろ先生の文さ、あさき出現率高くないですか?

まぁいいことなのかな。





…こみけっとー!!!
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
コミケ行きたい。(切実 (近況報告)
はいどもー。死んでません。

ぬん。あのね、
あさき氏の真似をして風邪をひいてみました。嘘です。

風邪は本当です。


なんだか最近調子が悪いんだよね。
どーじんというか二次創作をしている暇がないというか
なんでわしはこんな進学校にいるのだろうかとか。

暇がないもんで。

でね、昨日かな?
友達との会話ね。

俺「あーどーじんしほしー」
友達A「へっへー俺ら冬コミ行くもんねー」
友達B「ねー」
A「二日間ねー」

A「そういえばニコ動に夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみたってのがあってさー(以下略)」

AB俺「コミ☆ケットー!!!」

友達C(引き)


や、ほんと面白いから。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
無様だなぁ!! (近況報告)
もう嫌です。
自分が信じられない。
話し掛けないで。

やばい。

お家に帰りたいです。
助けて。

自分はこれからも生きてていいのか不安です。

存在を否定されたような気がします。






今日校内放送であさきの赤い鈴とですろのカゲロウが流れました。

部室にいて聞こえませんでした。



死んだほうがいいんじゃないかなぁこれ。


あー生きてく自信ないよ。




とても。






ちょっと放置し過ぎなので続きから近況報告。

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ぶっふー (近況報告)
今日は遠足だったのよー。
班長は新宿で遊んでから来たので遅刻w
まぁいいのよ来たのだから。

あと、臨時収入¥1,100。
ぷっふぉーい!

あとねー、エレジィが出来なくなった。
しばらくやってなかったので。
明日はリハビリですねーw

あとねー、部活の皆さんにお土産も買ったのよ。

わらび餅・・・!!

てらやばす。まじうます。

あとねー、
鎌倉のあるアクセサリーとTシャツ屋さんにねー。
有名人が来ました的な写真が張ってあった。

まぁ、やまぴーとか、れんじとか、その他諸々・・・。

の! なかに!

アルファのみなさん!!

ヌァニィィィイイイイいx(ぶふぶべびいいびびび/ちょw
うわあああぁぁぁむくふぉおおヴぉぉぉ!!!

坪井さん!!!!!!11!!!!
あぁああああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁ

とか叫んでたら
「アルファのみんなも来たんだよー」
とか店員さんに話し掛けられ。

「でもアルファってどんな人達?」
とか。

知らずに貼ってたのか!

なので親切に
「ヒップホップとかそーゆー感じの人ですよ。CD結構出てますよ」
と売り込んでみましたw

ふっふっふhhぷふー。


朝はラッシュ体験が出来ました@(うわ
ちょー酔った。

てかさ、あんなの毎朝乗って仕事も上手くいかなかったら自殺もしたくなるわ。ね。うん。辛いよ。苦しい。

これからも頑張って欲しいのです。
人身事故はとても怖いのです。
一番大変な事故なのです。

どうかまだ早まらないで。
自殺なんて考えないで。
あぁ・・・くそ…。

あと帰りは友達に腐女子であることをカミングアウトされ興奮状態に。

結構趣味合ってた。
そしてもう一人とはまったく合わなかった。

でも角弓好きだってよSuSuさん!!(えーなにこの私信
わーいわーいはっはーラビュも好きだとよはっはー。

てか腹減った!(長い。終わるぞよ
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ぎゃっぼおぉおぶほぶへん (近況報告)
汚ねぇなぁ。はっは。

こんちは。生きてます。


あのねー、最近ねーてか今更だけどGTO読んでる。
やー、面白過ぎだからアレ。


あとね、セブンブリッジやってる。
楽しいねー。

たまに間違えて「ロン」とか「ツモ」とか言ってしまう。
麻雀じゃないんだよなー。


明日は新規ポッパーさん二人と神でゲーセン行きます。
私が布教しました。

明日は遠足だからね。
昼飯抜きます。
それか端数分の小銭で菓子買います。

ふははは久しぶりのゲセンだなぁはぁーはっはっは。


今度の部誌の原稿イラストだけで8枚突破しました。

マジでALIEN。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH