忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
感想文 (アニメ漫画ゲーム小説)
ジャンフェス感想書きます。
てかただの個人的な感想とアレなので詳しい事は書けませんよ。




PR


続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
午前二時のチェリーパイ☆ (アニメ漫画ゲーム小説)
ふっ(何

なんかエンドレスで聴いてますが何か?
あのね、可愛すぎるんだよ! アキラァ!

あいらぶゆー。

どぅるりん!

パンパン☆

か、かっはっはっはっはは。


てか鳥さん若いねー(誰


好き過ぎてどうしようっていう。
アイドル路線どうしよう。

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
はふはふ~ふ~ (アニメ漫画ゲーム小説)
こ、こんつぁ~。

なんかここのカウンタ見てると寂しくなっちまう新崎です。

くっそ。

あのねー、

寂しがり屋で悪いか!!

すっげー不安になるんでよ!?

ぶふぉぶふぉぶふぉぶふぉぶふぉ。

ぎゅるぎゅるぴるぴ~

ウボァ!!!

あのねー、

あぁ、

テントモン大好き。

あ、あ。

きょびょぼぁぶびょぁ

あー人肌恋しいこの季節ですが。

ぶ。

あのねー。

なんか自分のマイリス見てると

本当によくわからない。

ライチあるわポプあるわ咎狗あるわきーやんあるわ

ああぁぁあああああああああぁぁあっっ

あッーーーはぁーッはぁーッ

なんか好きなこと規制されると狂うな。

金くれ。

金。

ほらほらあの時お金くれてたら

今こんなにたくさんCD買わなくてもよかったんだよ?

デビューしたての頃だったらまだ少しでよかったんだよ?

何処で間違えたのですか?

はぁーッ

げほッげヴぉぁあうぇうぇヴぇ




気持ち悪いヴぇ。

さいなら
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
キタコレ!! (アニメ漫画ゲーム小説)
えー…先に言っておきますが、

いちおblえろげなんでね、

ちょっとワンクッション入れときました。

ネタバレ嫌いな方は見ないこと。うん。

責任は負いませんよ。

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ヴぉげヴぉヴぉえぇヴぉ (アニメ漫画ゲーム小説)
やばいこれ!!



BGMにしてるとやばい萌えるべぉ。
かんわゆ~!!
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH