忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
午前二時のチェリーパイ☆ (アニメ漫画ゲーム小説)
ふっ(何

なんかエンドレスで聴いてますが何か?
あのね、可愛すぎるんだよ! アキラァ!

あいらぶゆー。

どぅるりん!

パンパン☆

か、かっはっはっはっはは。


てか鳥さん若いねー(誰


好き過ぎてどうしようっていう。
アイドル路線どうしよう。





ジャンフェス予習しといた方がいいよね。
あの、最近ジャンプ読めてないんだよ。

あとね、
櫻井さんってD灰で来るの?
だったら俺どうしよっかなっていう。

あのー、なんか櫻井さんのキャラ総集めした動画見ててもさ
神田ばっかり人気でちょっとジェラシー。(何

もうこの際イヅルで出れb(ry


あと、スクエ二のアレ見たい。
から始発かなっていう。
徹夜が好きだが色々と大問題なんで。

てかD灰好きではない。
嫌いでもないのだが人気過ぎて嫌い(どっち

途中までの話はそれなりに好きだった。
最近読んでないしわからないし

コミックス売っちゃったし。

結構高かったのね。喜
200円だったよ一冊。どうでもいいか

神田好きだけどさー
好きなんだけどさー

なんか俺が行ってもちょっと場違いなのかなって。

周りの皆と違ってそんなに興奮(?)できないし。



アニメ始まると熱が下がるんだよね。

例外もあるけどさ。

ジャンプちょっと卒業してきてるし。

あのー、もうちょっと大人向けの作品が好きっていうか。



あー…俺は一体何をしたいんだろう。

友達を失いたくないから?

友達と共通の話題が欲しいから?

なんだよ。





てかこういう文書いてる後ろで午前二時のチェリーパイ流れてるんだよね。
曲と文が一致してない!!!っていう。



くそったれ。

気分転換にお皿洗ってきます(家庭的だな
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH