忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
感想文 (アニメ漫画ゲーム小説)
ジャンフェス感想書きます。
てかただの個人的な感想とアレなので詳しい事は書けませんよ。






駅で友達と合流し、8時20分にメッセ到着(遅
入場始まってましたね。早いね

まずスクエニのメガシアターの整理券を取りに行く
10時からのヤツでした
つまり、櫻井さんの出るDグレステージと被っている

昼にもどっかで櫻井さん出るらしいのでそっちに賭けて途中で抜ける事に決定

ステージへ
人がゴミのようだ!(略して人込み)笑

最初は原作の映像が流れた
声も入っていたが悲鳴で聞こえず
小西さん置鮎さん小林沙苗さん伊藤静さん櫻井さんがステージ中央から登場。キャハ

櫻井さん眠そう。こむちゃか!?
ちょっといじられキャラ?
オヤジギャグ………解りづらい
櫻井さんが豆粒サイズに見えました
でもスクリーンに映ったし顔はしっかり見ました
声もバッチリです
死ねます
見てた所は中央付近だったので割とよく見えた

盛り上がってきたところで
メガシアターのために20分経ったところで人込みを掻き分け脱出(迷惑だったあの二人は私達です

見る

キンハ
リクやばい
アクセル
マールーシャ
デミックス
謎の14人目

ディシディア
ジタン動き早い!
セフィロス何!?
かっこええ

7AC
いきなりクラウドがセフィロスにやられてるシーン。大興奮
カダージュかんわゆー
しゃちょーかっちょえー
デンゼルかわゆ
ハァハァ

FF13
どこのアクションゲームですかー
黒い人(ヴェルサスの名前忘れた)かっこよよよ
欲しいー

メガシアター終わり

そろそろ昼の櫻井さんの方に並ばなきゃなのに何故か身体が勝手にDMC4の体験版へ

待ち時間210分
並ぶ(を
友達と別行動
友達からCCFF7を借りてクリアデータから最初から

ザックスの可愛さに気付く
アンジール消えるの早い!
ザックス可愛い
ケツに惚れた
二の腕萌え

順番がきた
ネロたんハァハァ
道に迷う
アクションゲームへぼんなので全然進まなかった
でも楽しかった
あ、ネロたんの銃使うの忘れた

友達と合流。昼飯(一時半

もう一方の友達がコスしているらしいので写真を撮りに行く
高杉と山崎@銀魂

適当にふらふらして帰る


結論
PS3とPSPが欲しい
コスしたい
ハァハァ

戦利品(無料
DMC4クリスタルストラップ
ディシディア待受
スクエニストラップ
スクエニポストカード
FFファイル



疲れた
なんか楽しかった
やばい興奮



てなわけでこの辺でさよならです
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH