忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やはり (音芸)
紫は叩きにくい。固い。痛い。ボタンきかない。

というわけでこんばんは。
内藤選手の話にぐっときたしんざきです。

フードかぶってヴィジュアルREMIXやってたら画面見にくいと思いました。
当たり前でしたね。
途中で止めましたよ。

エレジィが逆ボで泣きそうだった。
普段なら二曲目なのにね。紫だし。
二曲目はビジュアルにした。
てかアレもあぶなかった。

てかさー、幼女がな、色々と無理あるよな。
すとーんって体型だもんな。
一直線。爆笑


にへ。また来るよ。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
あのねー (音芸)
このブログさカテゴリにあさき追加した方がいいんでねかってくらいあさきですいません。

日記がおかしいんだよ。
流石っていうかさ。

ホームベーカリーで作ったパンは美味しいらしいです。

てか抱かれたい男ランキングはあさきストとして常識なのかなって思う。
あたしゃ知ってたよ。


そいやぁ近代絶頂音楽クリアした。もちろんH。
あとニエンテHは難しかった。
軽く最後の方が辛くなった。

くっそあさき最高じゃん!
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ぬ (音芸)
買って貰った。

うーん。

てかね、今日は髪の毛切った。
美容院でね、ファッション誌出された。

読んでて思ったんだけどね。
シンプルって嫌い。
もっと派手にぶちかまそうよ。

その分ケラはすごく面白いです。
すごく可愛いです。かっこいいです。

でね、ゲセン行ったんだが。
キョラならわかるだろうが、ひょろくて柔道やってるあの男子に会った。

なんかヒップロック4Hやってたら「それ何の曲?」とか聞かれたんだが。
で、「あさきやってよ」とか言われ、演説やろうとしたら
「ネジロックがいい」だとよ。

ファイナルステージでだよ?
あれ普通にクリアできるから嫌だったんだけど。

俺はやりました。

ギタドラばっかりやってんじゃねぇぞ。
てかアニュスやってた。

あのねー、調子悪い。
螺子をスパランかけたら死んだ。
あとゲージ三つくらい。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
糞だな。(すまぬ (音芸)
いやぁ、今日乗った電車はクラナドだったorz
京アニだからってそんな…ねぇ…?

まぁ、

テストの事は聞かないでね。
確実に二十点代だからw

続きはぽぷんぬ。↓↓




続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
あ、 (音芸)
そいやぁ、
先輩がミシェルのことをスーパーサイヤ人と言っていました。

違うから!
キンパになるけど違うから!
オッドアイとかなんか萌えるから!

眼鏡どんだけハイテクなんだよw


てかーミシェユリ


猫ちんに「ぬこ」って名前をつけたい。
ぬこって可愛くないか!?
ぬーこー!

なんかぬこって可愛くないか (うざ

はいワロス和露巣~(えぇー
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH