忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あーやばいやばい (アニメ漫画ゲーム小説)
すいませんほんとすいませんハロウィンに間に合うようにDeuil小説書きますからー。


皆様今晩和新崎です。
いきなりすみません。

最近ですねー部活の方が忙しくて。うん言い訳。


自分の好きな漫画アニメゲーム小説音楽を紹介する冊子を出すのですよ。

今回ワタクシ気愛を入れまくっているわけですよ。

予定
・ゾンビローンイラ(チカ+シト)二枚
・アキハバラ@DEEP文(人物紹介)二枚
・NO.6イラ(紫苑ネズミ)一枚
※デモンベインイラ(クラウディウス)一枚

※はできたら。

これね、今週までなんだ。
うわー…悲惨。

ちなみにNO.6ですけど、うちの部活CP禁止なんで軽ーくね。肩に手を回してる程度。

でも今の段階で言うとネズミ紫苑に見えそう。
でもネズミは受けだからね。

てか平気かなぁ…。















…すいません。
NO.6で妄想が止まりません。紫ネズ書いてしまいそうです。
あーポプも満足に出来てないのにー!!

もう帰れよー。
二度とここに来んなよー。
すいません。頑張ります。

あ゙ー。
おやすみなさーい。


ワタクシもうちょっと起きてますー。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
おっとー? (アニメ漫画ゲーム小説)
最近ですねー…
ゲームもサイト巡りもろくにできてませんでねー。

小説(ラノベ)を読み漁ってるわけですよ。
買うお金はないんで学校の図書室で借りてね。

そしたらね。


NO.6にはまった。(うぉー

あれだよね。
まさかだよね。

最近はまりすぎだよね。

てかネズミの冗談がきついわー。
時々悶えながら読んでます。

ネズミー! あんたは受けだ!!(市ね

てか純粋に好きだよ。
腐女子目線じゃないよ?

さっきのはちょっと言ってみただけだってばー。




あ、言っておく。
サイト改装するかも。データぶっ飛んだんで。

あと、もしかしたら命が危ないかもしれないんですみません。
あー。せっかくこんなにも幸せなのに。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
お久し振りで御座います←何事 (アニメ漫画ゲーム小説)
近況報告をば。
長くなります。五日分ですからね。

最近のワタクシ。
デモンベインにハマりました。

あの18禁のエロゲーだよ。
でも小説版が学校の図書室に置いてあるんだもん。
それを読んだんだよ。

アニメが気になっていたのだが見なかったのだよ。

部活の先輩がねー、その話で盛り上がっちゃって。



PS2版借ります。うわ。


あとね、なっくかっぷやったのよ。クイズ。

順位は真ん中。

やほーい。


あと昨日ららぽ行ってきたの。母親と。
ね。

LOVERS HOUSEあるじゃん。
すーぱーらう"ぁーず? う?

あそこ昔と変わってきてるの知ってるよね?
だんだんパンク色に染まってきてるの。

見たいって言ってみて欲しいとも言ったのね。

高いって。当たり前じゃん。はははははははははは。

結局何も買ってない。

学校用のカーディガンと定期入れとベルト。は買った。


まぁいいさ。




最近ポケモン赤やってるのよ。初期ね。

今の手持ち。
ゼニガメ10
ニドラン♂10
オニスズメ10
スピアー10
バタフリー10
ピカチュウ10

しかもまだトキワの森抜けてない。
トレーナーとも戦ってない。

プレイ時間四時間ちょい。



愛があるのよ。ふふ。

てかハクリュー可愛くない?
頭の羽根と角と水晶みたいなのとかとか!!!

でも体長4.0mなのね。それでも可愛いの。

しかも体重16.5kgって軽すぎやしないか?


まぁいいや。

カイリューになると背が縮む。豆知識。




では開成の文化祭行ってきます。




部活の三年生の先輩がえろくて免疫つきます。
男子ってそんなもんなのよ。

てか友達は免疫ないから俺が守ってやるんだアハァハ。

あともう一人女子が入るらしいけどヲタじゃないしえろくないから大変そうなのです。



以上。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
行き場の無い萌の吐き処。 (アニメ漫画ゲーム小説)
はい。
9月9日11時ちょい前。

FFⅦCCのCM見てしまいました。むはぁ。
絢香の曲が流れてね。うわコレCCじゃんってことで慌てて部屋から出てね。

たらザックスがぁーむはぁ。やばすやばす。
で!!!クラウドキター!!!!!やばす何アレ!!?

うわうわ返り血だー!!ちょ、年齢制限ある?もしかしてー。
うへんやばす。

で、アレだ。櫻井さんがなー

「うわぁああぁあぁあー!!!!」

ちょwこっちがうわーなんですが!!
もー犯罪だよねーマジで。うへんうへん。

それだけだ。うむ。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH