忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
………… (アニメ漫画ゲーム小説)
病的。
狂気。
歪。

愛。



電波。




注意。警告。
PR


続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
としきゅん (アニメ漫画ゲーム小説)
べつにタイトルに意味はないのです。
今日たまたま口走ってしまっただけなのです。


カレーさっき食い終わりました(遅
やー、辛い。

辛口初めてなんだよね。




てかさ、ACサイト探しまくってヤズカダにハァハァしてたんだよね。

きもーい。

やー、あの人達犯罪!

もーわしを萌え殺す気ですかぁぁああぁ!?


ぶはこれもうももっや鼻血がくぁwせdrftgyふじこlp;


……あ、本当にできちゃった。
わー楽しー。


by 新崎Trackbacks()Comments(0)
愛に気付いて下さい (アニメ漫画ゲーム小説)
にゃっほー(市ね

だってだって先輩がよく言うんだもん。
すいまっせんさくにゃんにあやまります。


こんにちばんは。
唇フェチの新崎だす。

部室の隣の隣からロマンスが爆音で聞こえてきます。
歌がギターに隠されてますが。

あいにきづいてくだっさーいー
ぼくがだきしめてあ・げ・る(きもす

ひょっひょっひょ。

あーそうねー、部活が最近ハードです。
学校の一階から四階まで何回往復したことか…。
運動部ばり。

というか今度の部誌はラブコメオンリーだそうで苦痛。
私に何を望みますか?

試しに描いてみたら百合だったりパンチラだったりで。
まじめにしんでるだろ!?

筋肉痛ですわよぷひひ。


あのねー、ちょっとGTO語りたい。

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
おっと (アニメ漫画ゲーム小説)
ポーションはもう売らないそうですよ。

うちの友達の友達がコンビニでバイトしているようで。



あー! 三個しか持ってないのにー!!


くっそくっそゲーセン行ってやるぅうぅう!!
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
オゥオゥオゥ (アニメ漫画ゲーム小説)
紅蓮裸眼見ました。再放送。録画。

てかグレンラガン……。


……兄貴が笑える。
てかヨーコのアレを見てからね、アレを日曜日の朝やってた事を信じられないっていうかね。
でもゲームとかカードへの広がり方は朝だね。

コンマイ最高だ!
てかシモンはいつから兄貴って呼ぶようになったのか不思議。





てかさ、マジで母親が服を買おうとしているんだが。
……わしはな、ギャル服は着たくないのだよ。
理解してけれ。

……原宿で買おうよ。






σ)Д`)むへ


……グレンラガンはね、日曜日の朝は起きれなかったから見れなかったのだよ。


それだけ。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH