忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぐへんぐへん (近況報告)
くっそー今日何にも用事無かったら父親と秋葉原行ってたのにー。

こんにちは。


昨日はら○ぽーとで買い物してました。母と。
ABC行ってコンバースの黒い靴買ってもらいましたよ。きゃは。

そしてスーパーラヴァーズのライダースとスカートに人目惚れ。
でも親は許してくれない屍ね。しょうがないんだよね。

もー、安かったら買ってあげてもいいとか言ってるけどさー。
安かったらそんな服着て外歩かれたくないって言うんでしょ?

だったら金くれよ。アンタが見てないところで着てやるからよ。


消え失せろ。


あーあ、残念だったねー。
痛い痛い痛い痛い。痛いからさ。

いい加減にしろ。
俺がいるところで悪口言うな。
父親がいないからってそんなこと言うな。

うるさい。
部屋にいたって聞こえてるんだよ。

とても残念。
刃毀れしてんの。

とても残念に思います。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ぶほ (近況報告)
あちゃきは風邪ひいたのかな?

ブビビって初めて聞いたわw
これから使っていこうかな。


ふぅ。

最近ちょっとずつ勉強始めてます。
いいことですがね。


てかね、デスオさんの煌めく笑顔に一発K.O.負けです。

かっこよすぎ。死ぬ。


てか、HNをメガマソにちなんでシンザー(帰れ

戯言だけどね(おー言ってしまった
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
話題の無いつまらない男ですいません (近況報告)
女だけど。

というか、今日は鉄の方に出てました。
あのねー、鉄道模型走らせてたんだけどね。

新しいのが入っててさ、貨物列車!!(うはぉ
初めて見たので興奮気味です。

ちょーカッチョエェのー!!! まじやばい!
あとね、スカイライナーとか。(多分

いやぁ、私って鉄子なのかね。
でもね、鉄道というより鉄道模型が好きなのよ。
クオリティ高いんだもん。


はっはー。帰るわ。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
おっしゃ (近況報告)
てかさー。

ポーションが無いんですけど。コンビニに。

売り切れか。


てか今日はハロウィンですね。何もやってない。
私の友達は学校に白と黒のボーダー靴下はいていましたよ。
そして飴をひとつもらいました。

ワタクシ何も言ってませんけどね。

あー。ゲーセン行きますかね。二百円しか持ってないのね。


てかさ、学校の放送でリクエストしてみました。

様子見で赤い鈴。
反応がよかったら(確率低)この子。

あとカゲロウもリクエストしてみたw
楽しみじゃなー。

というか、ですろのHPリニューアルしてんじゃん。
新曲のクリップ見れるじゃん。
ブルるんなんかすごいじゃん。

プロフィールでですろ先生がみんなの紹介をしてるじゃん。

むは。


最近の口癖「明らか場違いだね。帰るわ」(えー
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
愚痴ばっかりすみません (近況報告)
もう嫌なんですよ何もかもが。
友達にも見放されそうです。

助けてよ誰か。

ウチお前の友達でいていいんだろうかってさ。

あぁあああぁ・・・。
明日行けたらゲーセン行ってくる。
でも袖は捲らないようにしなきゃ。嫌だな。

今日は何回保健室行きたいと思ったかね。
腹痛がひどくてね。
涙も止まらないわ鼻水ひどいわでさ。

嫌だね。こんなの。
立ち直れるかな。

しばらく消えるかも。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH