忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
大丈夫かな ぁ (近況報告)
免疫無い人は見ない方がいい。
平気でキツい事書いてるんで。
PR


精神面理解者のみ見て下さい
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
そうだ (近況報告)
変な時間におはようございます。
昨日は今日になる前に寝たので早起きです。

昨日はテストが返ってきましたね。理科総合Bですよ。
わーい51だぁ。

問題文の訂正があったのに直し忘れてこの点数……

直してたら58くらいいっていたがまぁいいや。

リソスフェアとアセノスフェア書けたよ!



よく登場する神ですが、誰かに似てるなぁと思ったら湯浅弁護士でした。


………ちょw


アドバイスしてくれるのよ。ポップンの。

そして彼は頭がいいのよ。

なんだよ全部60以上かよ。
すごい。


あ、今週合唱祭です。実は明後日。
授業で音楽選択している人と合唱部はハレルヤコーラスをしなくてはならないのですね。
すごく神々しいのですよ。

楽しうの。


今度ミニ文化祭があるのよ。学校の人だけで。
それの原稿描いてます。
とりあえず一枚の下描きは終わった。

飛ばせてみたのよ。
また写真載せたいと思います。

ではまた。

追伸
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
間違えた。 (近況報告)
今度こそ殺されると思ったね。
別にアンタに恨みなんてないけどさ。

ただ抑えつけたり決め付けないで欲しい。
偏見持たないで。
差別しないで。
好きにさせて。
何にも言わないで。

どうせウチは落ちこぼれだよ。
なんにも関係ないだろ?
この野郎。

あーあ、何すればいいんだよ。
何をどうすればアンタは許してくれる?

お小遣いくらいくれよ。
今回は金関係ないからさ。


対処法を間違えた。
余計怒らせた。
死ぬかと思った。
怖いからやめてよ。
痕残るだろ。

今だったら何でもできそう。
思いっきり切りつけたい。


テスト
国語48
英語32
数学28

数学期末で赤取ったら留年だって。
つまり退学。

まだテスト見せてないけどね。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
また木曜日がきたよ (近況報告)
あーダメだ。
まただよ。
ショックな事件が多すぎて消えたくなる。

また好きなアーティストが事件起こしたよとか思うわけでして。
まー、そーゆーの絶えない社会ですからね。
なんとかしてくれよ。

アンタは何のためにそこに立っている?
嘘を吐くためですか?
皆を洗脳するためですか?
自分の利益を追求するためですか?

なんとかしてよ。ねぇ。
もうこんなの嫌だからね。
また何かあったら暴動起こすからね。
一人でどこか行っちゃうかもね。
消えるよウチは。

なんにでもなれや。もういいよ。滅びるよこのまま。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ぬーん (近況報告)
また書くけどさ。今日の出来事。

あのねー。
国語の答案返ってきました。

でね、点数は48点。よくできた。
勉強してないのによくできた。
よくできた。

あとねー。
昼休みに大富豪やってたんだけど、
げっぱの人は大声でエロマンガ(エロマンガ島ってあるんですよ)を朗読するっていう罰ゲームがあってね、有り得なかった。

でね、放送委員の先輩がね、声真似しててね。

ガルマ・ザビは死んだ! のシーンの
「ぼうやだからさ」っていうアレと
モノノ怪の「…薬売り……ですから……」っていうアレ。

もー、すごかった。
まんま薬売りさんだった。
うをー! これはこれはやばいだろー!

あと、よく書いてる神いるじゃないですか。
彼のお姉様がゴスロリさんなんですって。
うわー話したいー。

ってなわけで親に服買ってもらいます。
ピンクと黒のボーダーの上着。

何にも言わないで。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH