忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そうだ (近況報告)
変な時間におはようございます。
昨日は今日になる前に寝たので早起きです。

昨日はテストが返ってきましたね。理科総合Bですよ。
わーい51だぁ。

問題文の訂正があったのに直し忘れてこの点数……

直してたら58くらいいっていたがまぁいいや。

リソスフェアとアセノスフェア書けたよ!



よく登場する神ですが、誰かに似てるなぁと思ったら湯浅弁護士でした。


………ちょw


アドバイスしてくれるのよ。ポップンの。

そして彼は頭がいいのよ。

なんだよ全部60以上かよ。
すごい。


あ、今週合唱祭です。実は明後日。
授業で音楽選択している人と合唱部はハレルヤコーラスをしなくてはならないのですね。
すごく神々しいのですよ。

楽しうの。


今度ミニ文化祭があるのよ。学校の人だけで。
それの原稿描いてます。
とりあえず一枚の下描きは終わった。

飛ばせてみたのよ。
また写真載せたいと思います。

ではまた。

ちょいと報告。

プロバロHのコンボが166になりました。
こんなに繋がったの初めて。

ゲージも5つくらい残ってたし。

わぁー。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH