忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
復活。 (軽くごっちゃ)
書いて無かった日の事を書こうと思います。

ポーションのメモ

ユフィ
ACユフィ
クラウド
ザックス
BC新羅
バレットマリン
ACティファ
DCヴィンセント
ACレッドⅩⅢ

見た事あるの

まずは24日から。

教室に空缶が落ちてました。
銀色なもんだから何だろうと思ったわけよ。

ポーションだった!!!

勿体ないんで貰ってきました。
BCの新羅です。

FF好きな水泳部男子に聞いたら部員13人で手分けして16種類揃えたそうです。

バレットとマリンのやつを見せてもらった。

羨しいぞコラ!


25日

合唱祭でした。

朝、水泳部男子がポーション持っていたので見せてもらいました。
クラウドでした。

マジ泣きしてしまいました。
友達はドン引きです。

オタク通り越して変態です。
さぁ皆さん私を変態とお呼び!!

ぬー

そしてコンビニへ。

打ち上げ代980円貰ったのでポーションを買う。
一番前にあって好きなキャラのユフィ(AC)を。

もー、ユフィ可愛過ぎ!!!

友達は話は知らないらしいが弟が好きらしくキャラだけは知っていたのでザックス(多分CC)を買う。

アレ黄緑色なんだね。
すごく美味かったが多かった。
腹を下しそうな感じ。

そして帰りにポップン。

クリア
プライドEX
ガバH
デンキマツリEX
ハワイアンパンクEX
ニエンテH
IDM

失敗
コアグルーヴEX
シンフォニックテクノEX
エンシャントユーロEX
パンク(そっと。)EX

そして晩御飯はチュッパ二本。

あと、暇だったんでキョラさんちの前うろうろ。実は。

すみませんでしたマジで!!


26日

DCヴィンセントのポーションを買う。

そして実力テスト。

ポーションでハライタ。

全て半分の時間で終わる。
全く解けない。

のでアッシュとクラウド描いてた。
そして上手くいったのでペンでなぞってみた。

載せるね。またいつか。

そしてCS14でプロバロHとサイバーフラメンコHクリア。
でも二回目はなかった。


27日

部室でFF7やってた。
今古代種の神殿。
早く釘バットが欲しい。ふ。

家ではトルネコ3。

ヘルジャスティスをやっつけようとしたら石にされたしね。
てかドラゴンが強くて…一気に36とかダメージくらった。
でも何故か聖域の巻物があったので楽にやっつけられたよ。

で、今はポポロで頑張ってます。
名前のわからない草を拾ったので飲んでみたら世界樹の葉でした。死



こんな感じ。

でもね、今日は兄貴が帰ってくるなり鍵を投げ付けられて死にたくなった。
痛い。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH