忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
それでも (V系)
なんか母親に最近ウザがられてます。
ぬ。しょうがないな。

ウチってな、口を開けばあさきLM.C仙台貨物ムックなんですよ。
またかいって嫌な顔されるのよ。

てか、あさきさんは小波だっていつになったら理解してくれるのか。
あさきって誰とか聞いてくんだよな。何回目だよ説明すんの。

まぁ、


この間テレビでCD売上ランキング的なものを見たらしいですよ。

LM.C出てあーって思ったら次に仙貨来たらしくびっくりしたそうで。

千葉さん有り得ないだろう!! な!? わかってくれたか!?

目がパッチリして可愛いだろ!
フルフェイス可愛いだろ!!

むは。王珍々(これ書くの嫌だ/笑)カッコいいだら!!(ちょ

てなわけで芸スクール漢組をよろしく!!(何

母親にオーバー・ザ・ゲインボーと言ってみたら呆れられました。酷


今度学校の鎌倉遠足の帰りに渋谷でも行ってきます。
もちろんゲーセン。

都会はね、ギャラリーできるのよ。

あとね、中学ん時と行先同じやん。
修学旅行も京都で同じやん!

お兄とか長崎と中国だよ。くっそ。


あー。




合唱練習したってもう手遅れだし朝練は喉潰すから嫌だ。

合唱嫌いじゃないけど。

男子もっと音しっかりとろうとか言ってるアンタが一番音ずれてるの気付いてんのかよ。
気持ち悪い。


中学の方が良かった。当たり前だよね。

やっぱり先生が言ってた事は間違ってなかったね。

でも隣のクラスの歌はなんであんなに綺麗なんだろ。

恵まれなかった。

来年はもっと真面なクラスであって欲しい。

HR前も休み時間も授業中も放課後も孤独を感じる私です。
笑うがいいさ。

だから部室前の草原でのんびり座ってます。
気持ち良い。
一人だと何も考えなくていい。楽。

どうしたら話し掛ける事が出来るかとか嫌われてるんじゃないかとか邪魔なんじゃないかとかこんな事言ってるけど本当は内心嗤ってるんじゃないかとか。

男子の方がいいね。羨しい。

別に女の子が嫌いな訳では無いのです。
汚い女が嫌いなだけです。

女の子は可愛くて好き。
ただの女は大嫌い。気持ち悪い。


私が好きな人いるって言ったら「えーウチ新崎の事好きだったんだけどなー」って言ってくれた子がいました。

有り難い。
大好き。
ごめん。

こんな私を好きになってくれてごめん。
性格直したいけど無理なの。

気持ち悪いでしょう。

ごめんね。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH