忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あぅあぅ (近況報告)
やっほ。
ジャンフェス行ってもいいって母様からの御許しが出ました。

ひゃっほい!

まぁ、



今日はげんしの製本だったんだけど、
今度みんなでカラオケ行きたいねって話になりまして。

そしたら絶対一日じゃ終わらないだろうって話になりまして。
アニメ関係の曲で耐久とかでも絶対終わらないっていう。

でね、スマデラやりながら組曲を口ずさむワタクシなのですが。

いやー、

みんないいね! ぶっへ。


ヲタクをなめてはいけない。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ててててーてーてーてっててー (近況報告)
戦闘に勝利しました。


遥かとイノセンスとルカリオの映画テレビでやるんだね。

見るよ。ぶっへ


あとさ、
ジャンフェスに誘われたんだよね。喜

きゃっはっは二日目だでーぃ!
絶対生きたい。





今日はアイス食ってガム食ってベビースター食ってました。

ガムね、ライチ味。ライチライチ。びゃひゃ。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
寂しい。 (近況報告)
浮いてます。
一人。
いつも一人ぼっち。

だめだよ。
なんで空気読めないんだよ。
ぶち壊す。

一番ほしいのは友達、仲間。
でも嫌われるような事してるんだもんね。
しょうがないよね。

あーあ、しょうがないんだ。

げほっ。



あ、テストちょっと返ってきた。

家庭科46
数学66

数学さ、前回28だったんよ。
わーいすげくねこれ。

しかも平均点超えてんの。
初めてでね?

わふぃーん。


じゃ、ニコ動行ってきます。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
腹痛がどうした (近況報告)
……。

おはこんにばんは。

テスト死んできました。

わーい地理赤だー。(ゎぉ

あのねー。

最近ライチライチララライチってね。

ライチキャラばっか描いてるのよ!!

ゼラやばいだろ!!

お年玉で買いますよ。


一人で祭開いて頭イカレて精神病んじゃっても知らないんだから!!(何


いやー、いいね。ライチ。



ってなわけで、ちぃとふらふらしてきます。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ライチ! (近況報告)
どもー。

何故月曜日なのに更新できるかというと、

父親のパソコンを使っているからでーす。(ぇ


まぁ、父親といえばですね、

この間、電脳コイルの再放送を見ていまして、

父はニュースを見たかったらしいのですが。

でも一緒に見ちゃっててね。

二人で並んで。

で、EDで「面白かったね」と一言。

わーい! ってね。はは。



あ、今テスト週間ですよ。

てか中学ん時のみんなに会いたい。

SuSuち
キョラち
キャラネち
M.Iち
Mち
天道ち

うわー。もっといるけど会いたい人。

ぶはは。

てかキョラ宅の前よくいる私。

気付いてキョラち!!(無理な話だな


なんかバトンきてるんでやります。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH