忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はふぁ (携帯から)
ハァハァ



腹減ったんで寝ますってか今日は寝るの早いなぁ。

ちょっと話をしてたんで。ある人と。

……ぬん。

ふぬふぬん。


あー絵を描きたいのだが何を描こうかどんな構図にしようか考えるのが色々とアレなんだよなぁ…


じゃ。また。



PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
うほ (携帯から)
また買ってきたよCD

今度は鈴猫を新☆堂で。

ひゅー……



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
重要なお知らせ (携帯から)
です。
実は私アレなんですよ。

もうやっていけない……。

はぁ…

詳しくは続き

続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ぶ (携帯から)
ちょっちららぽ行ってきたー

ポップン五曲設定だったー!!

ハァハァ

いやぁ、楽しかったねー!!


ひょひょひょ…てか、プロバロとメロパンククリアした両方共ハイパーね。

いやぁ、あとLM.Cのらいあーらいあーとムックのファズも買ってきた!


てか自転車でららぽまでってすげキツかった……。


あ、そうそう。

なんかさー…最近アレなのよ。紺野けい子先生の作品が好きでねー…。
いやぁ、なんかね…。
好きだ!なんか大人っぽくて!

ハァハァ←最近の口癖

いやぁ、好き嫌いはっきり分かれそうだけどね、わしは好きよ。

てか……好きだ!!(分かったから



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ぶっは! (携帯から)
ちょっとGRANRODEO好きさんと話してるから寝るの遅くなるなぁ…目が冴えた。

全曲いいよなー…。


……なんでこんなにハマったんだっけなぁ……?


最初は声優誌できーやんを見て惚れたんだっけな…。
あ、カッコイイって。

で、歌もやってるっていうのをまた声優誌で知って…こむちゃでDECADENCEを聴いて、ぎゅーんって。

それからはしばらく放置。
声優誌買うの止めちゃったし、アニメも見なくなったし。

高校に入学してから、ニコ動にハマってね。
部活の友達が咎狗に興味を持ち始めちゃってて。
久しぶりに色々見てみるか、ということで動画を探して。

昔から好きだったグンジの声がきーやんだと知って。
探しているうちにGRANRODEOの色々な曲を聴くようになって。

で、今に至るんだな。


ハマった経緯を辿ってみると奇跡だよなぁって思う事ありますよね。
コレなんて偶然が重なった出来事じゃないですか?

はぁ……。

私ってハマるととことんハマるから変態なんだよなー限度を知らない。
自重しろって。

はぁ…。

じゃ、また。


ふひははははは
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH