忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
溜まってます。 (バトン)
性欲ではありません。バトンです。

ええ。

クラス替えしたはいいんですが、女子の友達が一人も出来ませんです。
男子ばっかりでございます。

明日こそは…!!


あ、ポプの隠し情報出ましたね。
タイムトラベルとか、タイマー担当の曲とか気になるが、何か面倒なのでね。


続きはバトン。



はいバトン。



自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何が良いですか?
⇒紗綾


2.好きなキャラは誰ですか?
⇒ユーリ…カネダ…その他もろもろ


3.今一番大切な物は何ですか?
⇒携帯と財布
携帯無いと友達との繋がりが絶たれるようで怖いです。依存してます
財布は、小学生の時に買って貰った物で、ずっと大切にしたいです
この間置き引きされて酷いメに遭いましたが^^;


4.憧れの人はいる?
⇒いるよ


5.好きな文字(1文字)
⇒甘?


6.好きなキャラに共通することは?
⇒特に無いけど、あえて言うならば…
銀髪、心の傷を抱えている、とか


7.PCの壁画(またはケータイの待受)は今何ですか?
⇒待受はミニッツ
かわゆい


8.好きな芸人は?
⇒芸人……うーむ…


9.最近ktkr!!と思ったものを教えて下さい
⇒ドラマニかなぁ…


10.あなたの癖は?
⇒夜更かし?


11.ブログ(日記)の題名の由来は何ですか
⇒螺子…ですよ…


12.コスプレするなら何のキャラが良い?
⇒カネダ
⇒ハヤト
⇒ユーリ…ごふっ


13.あなたにとって幸せとは?
⇒友達と話をする事


14.このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒綺麗な方ですよ
楽しいです


15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回して下さい。
⇒マンドクセ


16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
⇒マンドクセ


<好きな人バトン>
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

SuSuさーん!
キョラさーん!
天道さーん!
黒野さーん!
寺海ー!
鉗さん
慶さん

10人もいないorz
最後の二方は…片思いですよ…。


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

SuSuさん
そうですね…。
大人しいな、と。

キョラ
アレですよ。
元気ですなぁ、と。

天道さん
ふつくしい…!

黒野さん
うはぉ!テンション高いねー!

寺海
何この子ー!かわゆい!!

鉗さん
ああああ水彩画凄すぎですぅうう←←

慶さん
えっあっこっこれっ!!


■年齢を予測せよ

SuSuさん 16
キョラ  16
天道さん 16
黒野さん 15
寺海   16
鉗さん  22?
慶さん  23?


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

SuSuさん
家でまったり

キョラ
ゲセソでウヒョウヒョ

天道さん
イベントへ…それか池袋w

黒野さん
ウヒョウヒョ←

寺海
ゲセソで別行動←←

鉗さん
えええええああメイトとかですかかかか

慶さん
イベントなどいかがでしょうかああわわわ


■その人からイメージするものを3つ述べよ

SuSuさん
角弓、東洋、ゲーム

キョラ
ゲセソ、ハマー、リヴ

天道さん
復活!、大人?、ロンゲ←

黒野さん
鰤、絵、元気

寺海
青春←←、太鼓、テニス

鉗さん
水彩、薬売り、ハイパー

慶さん
美、装、銀






あぅ……。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH