忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ばとんぬ (バトン)
続きからかな?


はぁーい

SuSuちから

□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1:7人にバトンを回す
ご自由にどうぞ

2:お名前は?
新崎です
平仮名だったり漢字だったり忙しい

3:ご職業は?
学生とでも言っておきましょうか

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
SuSuさん(むはぁ
キョラさん
天道さん
あちゃき(こらー
ムル(こらー
クラウデ(げふんげふん

部活の先輩達(大好きです

恋愛ではないぞ

5:特技は?
うー?
ない!


6:資格何か持ってますか?
漢検三級
ジュニアリーダー中級

7:悩みがありますか?
たまにね

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すまぬ
前略見てくれ

9:広い意味で恋をしていますか?
広い意味でね

10:擬人化に萌えれますか?
うんまぁ

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
さぁ?

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
いいですねーふふふへはははは

13:いつの間にか呟いてる口癖は?
「乙!」
「ぬーん」

オタクっぽい(てかオタク

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
「どんだけマリリン・モンローなんだ」

部室で風が吹いてスカートがやばくなった時に先輩から言われた一言
恥ずかしいんですけどどうしたらいいんですかほんと

15:今、欲しいものって何ですか?
お金とポップン箱丸ごと

16:今の生きがいは?
ポプーんぬ


17:今マイブームな食べ物は?
色々…

18:お勧めな漫画
最近買ってないし見てないねー…


19:最近聴いてる音楽は?
あさきあさきあさきあさきあさきあさき(うるさい
ですろですろですろですろですろですろ(DA☆MA☆RE★

20:近状を教えて下さい。
むん?
足痛い

21:最近気になったものはなんですか。
ほらほらァ! 実はデモンベイン

22:お金と愛、どっちを取りますか?

王道なんだよねやだね

23:今の気分はどうですか?
「感動した。」(何事


24:これに弱い!というものを教えて!
言葉攻め(いや、マジで

25:今まで見た一番変な番組は?
いや…

26:印象に残っている夢は何ですか?
特に無い…よな…?

あ! なんかデモンベインの夢を見た気がします(うぉ末期

27:自分の中の名言
いやーなんだろかー

28:猫派?犬派?兎派?
みんな好き

29:黒か白どっちが好き?
黒黒黒黒黒黒黒そうだ黒だ!


30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
犬 あっす君(ちょw
猫 ……?
兎 ・・・
狼 むーん

すいません思いつきません

31:今どんな状況?
足痛い

32:人生楽しんでますか?
それなりに

33:今まで恋した漫画のキャラは?
恋はないなー

34:好きな人いますか??
まーそれなりに

35:ピカチュウ好き?
昔のずんぐりピカチュウが好き

36:好きなお笑い芸人は?
オリラジ
柳原さん(むはぁ

はい追加
37:美形といえば?
むーんすまぬ

私はユーリとかかな?


ではどうぞー。
てかゴミ捨て行かなきゃいけないんで。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH