忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うぉおぉおおッ!? (近況報告)
あのですねー。

図書委員になりました。

や、でもね、部活みたいなもんなのよ。
クラスで二人とかじゃなくて好きな人がやるっていうね。

んー…まぁ…所属団体四つ目w
はっはっは。


てかね、私を入れてしまった事は間違いではないでしょうか。

カウンターの仕事は(ゲームに)忙しくてできない。
買出しではラノベ等等趣味に走る。
図書室内で騒ぐ。

ををぅ、迷惑極まりない。いるだけ無駄。

ふっ。私ではなくて自分の運命を恨むんだな。(誰



ふぅ…うん。
てかさ、最近ね、ポップンで可愛いキャラで気持ち悪い曲やるのが楽しいです。
ミニッツで演説とかコアダスとか。

鴨川さんでレイジャズも面白いですよー。


てか部活の友達の私に対する好感度が上がったようです。
ワタクシが帰ろうとしたら一緒についてきました。

その子情報。
ハッピーハードコアee2EX(DTO)は40レベじゃないそうです。
36らしいです。簡単だそうです。

てか彼は42とかやっているそうです。てか43は死ぬだろw
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH