忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ウヒョー (携帯から)
テスト死んでるんだぜ!!







うふ…
弐寺たのしーリヒトかっけー
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ウヒョー! (携帯から)
俺偉いんだぜっ!!

お小遣い何故か一万円貰ったのだが、全部ゲセソに注ぎ込んじゃいそうだから親に五千円預かってもらってるんだぜ!!

俺偉い!!!


はいすみません。
いい子になりたいだけなんです。

誰からも嫌われたくないんです。

無理な話だけどね。

人間生きてれば好かれるし嫌われるし。
他人に口出しできないししょうがない事なんだろうけど。

とりあえず、親には…ね…。
今更無理かも知れないけどさ。

居場所が欲しいんだ。



ふー。寝るか。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
うーん… (携帯から)
今までずっと家庭内暴力は普通の事だと思っていた。

日常茶飯事だしね。






笑える。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
なんでかな (携帯から)
一人でぼーっとしてると涙が出ます。

授業中でも泣きそうです。

気を紛らわす為に勉強頑張ってます。

疲れました。

今日は部活も休みました。

何すればいいのかな。

分からないや。

この性格直せばいいのか。

もう何かが間違ってるよ。

頭痛い。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
若干 (携帯から)
落ち気味。

たるい。

学校行きたくない。

部活は行きたい。

家出たくない。

何もしたくない。

ただ寝ていたい。

誰とも話したくない。




怖いんだよ。




ふー…。疲れた。

多分一時的なもの。

他人を傷付けているような気がする。

友達がいないような気がする。

教室いても誰も話し掛けてくれない。

先生は信用ならん。




嫌なら嫌って言って欲しいな。

言われたら泣くけど、直す努力できるし。

言ってくれた分あの頃は楽だった。

シカトされても平気だった。

悪口言われても平気だった。



言ってくれないかな。

分からないよ。

受け身な自分が悪いんですかね。



ああ、見た目かも知れないな。

気持ち悪いんだろう。

近寄りたくないんだ。うん。


もうこの際ずっと一人でいようかな…。

面倒くさい。


性格も駄目なんだ。


羨ましいんだ。

休み時間中楽しそうに話してるのが。

遠くで眺めてるだけなんだ。

クラスメートの名前知らないし話し掛けられないし。


最初は頑張ったけどさ、変な目で見られたんだよ。

え、アンタ誰?みたいな顔されてさ。

怖いよもう。




とにかくだるいです。

話し掛けないで下さい。
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH