忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あ、 (携帯から)
多分大丈夫。


もし僕が眠っても
教室の机に花は置かないでください
悲しさの演出はいらないから
この世界が僕らを 創り出して
この世界に僕らは 殺された


うん。
好きだな。

泣く。


最近かな。












まあ、ムックいいな。
前から思ってたけど。
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
なんだかな (携帯から)
すみません。

なんかよく分からない。



どうすればいいのかな。


あぁ…
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
一ヶ月ぶり (携帯から)
ポプってきた。

腕かなり落ちてたが、




ハイパージャパネスク落としたり、メルト逆ボだったりもう最悪。


だが、ヴイエスくりあした。












by 新崎Trackbacks()Comments(0)
あぅあぅ (携帯から)
右手親指の腹をサックリ切ってしまった馬鹿ですこんにちは。


カッターとか結構力入れないと切れないって信じてた俺が馬鹿だったよ。

これって指紋にも影響するんでねぇか?



まぁ、イライラしてて、チキンな私が出来る範囲で切ったって事で。




まぁ…サイトの方の掲示板消えてますねすみません。

パソコン出来たら改造します。


あーパソコン!!



つか、創作活動全くしてない!




土下座。



 
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
(no subject) (携帯から)
ああうざいよもう死ねよ
そんなに死にたいんなら死ねよ

死ぬ勇気ないなら軽々しく死にたいなんて言うなよ
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH