忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
何を今更 (携帯から)
いや、マジで。

ウチ死んだ方がいいんじゃないかって。


これ以上生きててもお兄の迷惑にしかならないし。



あー、誰か私を殺してくれないかしら。


自分でっていうのが一番いいんだろうけどね。
上手くいくわけないんだよな。


生きたいんだろうね。



殴ってくれた方が楽だったな。

本当は昼飯も晩飯も食べないつもりだったんだけどな。


風邪ひきたい。


今日はベランダで寝ようかな。







今日は秋葉原行ってきたんだけどね。

なんか古キョンにハマり過ぎている私が怖い。

いや、多分ってか絶対一時的な物だから大丈夫。

どーじんし買ってきた。

でもすぐに飽きるんだろうな。


もういいや。




殺すんだったらさっさと殺せってば。


もう嫌だよ。こんなの。


PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
嫌だ (携帯から)
なんでこうなるんだろうね。



ウチは頑張ってる。と自分では思っている。


何がいけないの?


もっと真心持てだと?

そんな事出来てたら最初から苦労してないっての。





はい、ポップンの腕が落ちました。


結構ショックなのよ。




今日は図書委員でデパ地下行きました。

バレンタインだねぇ。
今年はどうしようかねぇ。

めんどいねぇ。


砂糖不使用チョコを試食した。美味かった。

砂糖じゃない甘味が美味かった。






明日は入試なんですね。








あさきの日記見たい。







渋谷のタワレコでLM.Cに会いたい。








さいなら



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
タイトルなし (携帯から)
勘違いしないで欲しい。


私はノーテンキに見えるらしく。

私だって落ち込む時は落ち込むし、傷付いたら泣く。

暗い部分を隠す為に明るく過ごす。

全てを晒す事なんて怖くてできない。




だってさ、飛び降りようとしただなんて言ったら嫌いになるでしょ?

首切ろうとしただなんて言ったら気持ち悪がられるでしょ?




今日は何もしたくない。


大好きな地学で寝てた。

他の教科の勉強も頭に入らなかった。


あー何がしたい。




寝たい。

帰りたい。

泣きたい。


疲れたよ、




 
 
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
やはり (携帯から)
あさきはいいなぁ!!!!


声がやばく綺麗だ!


ん?


空澄み聴いてるんだよ。


カラオケの十八番で御座います。

てか、「ただ手を握り」が最初聴いた時、「ただて、お握り」に聞こえたとか言うのは内緒です。




ベビースターうまい!!

薬売りさん難しい!!@モノノ怪



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ははひははははは (携帯から)
腹減った!!!!!

ご飯はまだか!!!!!






うひーうひー



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH