忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どうしようもない (携帯から)
好きだ好きだと言って、ずぶずぶハマっていって、他の物にも興味を持って、


全部中途半端になるのです。


それで勝手に焦って、追い詰められて、心の休まる時がない。






やっぱりひぐらしいいよ。
梨花ちゃま可愛い。
みんな強いよ。
なんで。


悟史も圭ちゃんも赤坂も…。
苦しい。とても。




寝る。

夢から醒めないで欲しい。
ずっと眠っていたい。


殻に篭っていたい。







ジャンル減らした方がいいかも。



 
PR
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
イカ!イカ! (携帯から)
な気分の私です。

もう、なんだか、眠いのか眠くないのかわからん。

6時寝……。


まぁ、楽しいからいいんだ
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
なんだか (携帯から)
前から思ってたんだが、デスロ先生んとこ人生相談、というか、そういうの多いよね。


痕残るから止めればいいよ。

それだけじゃ駄目なのかな。

実際残ってるし。

死ねないから死のうとするんだよね。


理解してくれなくて寂しいだけなんでしょう。ウチもそうだし。



受験勉強とかそういう堅苦しい事考えないで今まで通りやってればいいよね。


ってここで言ってもなんにもならんが
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ひぅ (携帯から)
あちゃきー!

弱気だな……!!


一人で笑った
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
うわわ (携帯から)
マジスカじゃね?
ギタドライブのアレはマジスカじゃね?


by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH