忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ばとーん (バトン)
SuSuさんとこから!!

いやぁ嬉しいですね!!

PR


続き
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
むあー (携帯から)
眠い!!!!!


寝る!!!!



それだけだッ!!!!!!!



ハァハァ
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
目覚め。 (携帯から)
アンタなんか産むんじゃなかった

と言われて殴られるよりも

自分の子供が堕ちていくのを見て何も思わない親はいない

と言われて抱きしめられる方がいいと思った今日の事。


どっちにしろ自己嫌悪に陥るんですけど。

後者の方がかなり重度の自己嫌悪。



これ以上迷惑かけるんだったら死にたいって思っちゃうんですよ。


傷口が痛いですぬ…。





多分元気。







てか今日バレンタインだったね。

すっかり忘れてた件。



サイトもろくに更新できてない件。





今ちょっと浮かんでるんで書こうと思います。

携帯サイトの方も準備終わったら繋げたいと思います。



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
くはっ (携帯から)
あさき氏の日記は面白い。
何かが違うんだよな。
どこかずれてるというか。



腹減ったー。



by 新崎Trackbacks()Comments(0)
ああああああああ (携帯から)

こういう時に死にたくなるんだ。


学校行きたくない。


今に始まったことじゃないが本当にウチって馬鹿だねぇ。

ははは
by 新崎Trackbacks()Comments(0)
MASTER : 新崎
Counter
Profile
HN:
新崎
HP:
性別:
女性
職業:
へたれ
趣味:
音芸、V系
自己紹介:
あさきはネ申。
LM.C最強説浮上。
腐女子。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News!
(07/28)
(06/20)
(05/27)
(05/23)
(05/22)
Comments
[01/23 SuSu]
[01/13 SuSu]
[12/26 天道]
[09/25 キャラネ]
Trackback
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH